アンケートでご紹介 お客様の声

  • 口コミアンケート
  • 口コミ動画

足の親指が巻き爪かな?と思い来院しました

陥入爪で血が出るほど食い込んでいました

ずっと悩んでいた巻き爪が半年で治りました!

爪の状態も良くなりました

ひどい巻き爪も痛みがなくなりました!

初回の施術で痛みが取れました!

長年の巻き爪での苦痛から解放され嬉しいです!

靴を履くのも痛いくらいの巻き爪が良くなりました!

もっと早くに施術をしてもらえばよかったです!

卒業写真

Scan0001

ここ数年、痛みをごまかしながら過ごしてきた巻き爪でしたが、ネットで探した骨盤王国さんの施術を受け9ヶ月間でまともな爪に矯正して頂き、とても嬉しく思っています。

スタッフの方の優しい対応と笑顔、そして施術中の楽しいおしゃべり?もリフレッシュできて通うのも苦痛ではありませんでした。

もっと早く施術してもらえばよかったです。

これからは夏にサンダルを履くのも恥ずかしくなくなりました。ありがとうございました。

生活が快適になりました!

IMG_9537

290311

元々巻き爪で病院に何度か通って治療で処置をしてもらっても、

また巻いてのびてくるのを繰り返し、皮フにくい込んで化膿して夏場はつま先のないサンダルしか履けない状態でした。他の施術で通っている時にワイヤー治療があるとお聞きし一回ワイヤーの治療をうけてみたかったのもあり通い始めました。

初回はくい込みがひどく、ワイヤーを入れてもらう前の処置でも痛かったですが、

回数をおう毎に軽くなっていき巻いていたのも真っすぐになっていくのが楽しみになってきました

歩き方も親指をかばう歩き方になっていたのか自然と力を入れて歩けるようになり定期的に化膿してうずくこともなくなり快適になりました。

先生も状態をみながら色々アドバイス頂きましたし、ワイヤーが一回はずれてしまった時もすぐに対応して頂けました。

今後は再発しないケアをしっかりやっていこうと思います。

福岡 整体