20年痛かった巻き爪が一回で楽になりました!!

(前編)

 

(後編)

Q.施術を受ける前の爪の状態はどんな状態でしたか?
また、痛みはどれくらいありましたか?
A.鳥の足みたいな爪が生えており、恥ずかしくてどうしようもない夏もサンダルが履けない状態のびてくるたびに靴からおされて痛みがじんじんしていたそれを何年何十年もしていた
自己処理ですごく痛かったけどバチバチ切っていた、いつも絆創膏も貼っていた

Q.いつからその悩みを抱えていたのですか?
A.30年くらい前、高校生の時からです

Q.今まで治療は受けてこられましたか?
A.外科に行ったら巻き爪のところを両方カットしたらすこし状態が良くなるよと言われて、巻き爪の手術をした

Q.手術後痛みはどうなりましたか?
A.お医者さんから「生えてくるまでの間はがさないで、一回とれるから」と言われたけど、はがれるまでに必ず靴の圧迫で血豆みたいになって爪がある程度になるとはがれて、また生えてきてはがれてとそれを繰り返していくうちに分厚く、すごい状態になってしまった。

Q.骨盤王国で施術してどうでしたか?
A.最初は恐怖感があった、それでも触られても痛みがなく、意外に器具も簡単に取り付けていただけでこんな感じで出来るんだと安心、分厚い爪を削ってもらって見事にきれいに薄くなっていって感動しましたこんなに削れるものなんだと思いました。

Q.痛みはどうでしたか?
A.施術自体痛みは無かった。気持ちよく過ごせるようになりました。

Q.施術で器具をつける前とつけた後では痛みは変わりましたか?
A.全然違います。

Q.最初の痛みのレベルが10として、器具をつけた後の痛みのレベルはどれくらいになりましたか?
A.何もしない状態でも7くらいだったのが、施術後はいきなり3くらいになりました。

Q.何回か器具を取替えしていますが、痛みはどうですか?
A.痛みが全然ないです。

Q.生活で足が圧迫されていた感じもありませんか?
A.全然ありません、どこかにストレスがかかってたんだと思いますが、気づいたらないです。

Q.今まで整体でも通っていたけど、爪を処置した事で身体に何か変化はありましたか?
A.気づいたらお腹まわりのぽっこりが消えた、痩せたわけではないけど。それに、姿勢がよくなって、からだの不調もなくなりました。
長いこと悩んでいたから嬉しいし、まさか爪をして治るとは驚きのなにものでもないです。

Q.巻き爪に同じように悩んでいる人にメッセージお願いします。
A.まさかのまさか、本当にやってみる価値があると思います
私は本当に見せられないような爪で恥ずかしい思いを何十年もしてきたので、これが治せると考えたことも無かったです。
そういう状態から身体の調子まで整えられるので、本当にやってみる価値がある
自分が体験して思いました。

福岡 整体